PHOTO DIARY写メ日記

2024.2.14 09:28:51

合言葉チェックしてね♡

  • やよい
おはようございます。

【やよい】です。

今日は比較的暖かいですね。

今年は花粉も少なめなのかな?

毎年この時期には大変なことになるのに、今年は鼻水くらい。

しかも、片方の鼻だけ笑

かみすぎて荒れていた鼻の中もすっかり治りました♪

先日、ナデシコさんではじめてマットプレイをしましたよ。

経験はありましたが、ホテルにマットがないので機会がありませんでしたが、プレイしやすい山型のマットがあったので。

楽しんでいただけて嬉しい(*´꒳`*)

久しぶりのマットで、私も楽しかった(*^ω^*)

マットプレイをご希望の方は、山型のマットがあるお部屋だと可能です。

どのホテルにマットがあるかはわかりません^^;

良かったらお気軽に♡


今日は、18時ごろまでお誘いお待ちしていますね♡