PHOTO DIARY写メ日記

2024.2.16 14:08:34

昨日のありがとう♡


昨日のお礼です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 



高田エコーさま

出勤いちばん前日からのご予約ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 優しいひとときに私まで癒されてしまいました(〃ω〃)また見つけていただけると嬉しいです



香芝フラワースタイルさま

久し振りのお遊びはいかがでしたでしょうか?思い出話しとても興味深くて続きが聞きたいです♪

差し入れご馳走さまでしたありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 



橿原鹿鳴館さま

お休みの最終日にご一緒させていただき光栄です٩()۶同窓会気分で緊張も解けました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 

また思い出していただければ嬉しいです



皆さまありがとうございました

また会えますように



明日の土曜日は出勤します

見つけていただけると嬉しいです


みこ• )⁾⁾