PHOTO DIARY写メ日記

2024.2.24 20:16:21

まなかです♡♡

  • まなか
今週もありがとうございました(*´˘`*)♡
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
遅くなりましたが……(水曜日)
郡山の♥️様
病院帰りにありがとうございました⤴︎︎︎大きな病気をされたとは思えないような元気さに驚きました✨️お友達にも報告して下さいね(笑)

香芝の♥️様
お仕事帰りにありがとうございました*ˊᵕˋ*共通点がいっぱいで凄く楽しかったです⤴︎︎︎✨️熱いプレイ後の冷たいビール、メチャ美味しかったです♬*°

香芝の♥️様
誘ってくれてありがとうございました( ¨̮ )内容の濃い時間でメチャ楽しかったです⤴︎︎︎体力が凄くてビックリしちゃいました(笑)

ஐ*°🍀~ஐ*°🍀~ஐ*°🍀~ஐ

来週も宜しくお願いします❣️


まなか