PHOTO DIARY写メ日記

2024.3.9 09:03:29

6日17時台❤️ハグハグのおにいさん❤️

  • あすか
初めてのお誘い、ゆっくり時間ありがとうございました🥰💓💕

照れ屋さんで緊張してるのかわいいな〜💓って思って、たくさんちょっかいかけちゃいました(*ノωノ)❤️❤️
緊張しながらもいっぱいお話もしてくれて、色んなこと聞かせてくれるから楽しかったです☺️💕💕

私からしたら珍しい職業やから、興味津々〜😳🎶
やりたいことたくさんあるみたいやし、色々チャレンジしてこれからのお兄さんの時間も充実させていってね❣️

のんびりお時間、最初から最後まで優しくしてくれてありがとうございました(*´ェ`*)❤️❤️
またチャンスなタイミング合ったら誘ってくださいね💓

楽しい時間、本当にありがとうございました〜(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓🩷