PHOTO DIARY写メ日記

2024.3.9 19:27:27

6日19時台❤️ご指名たぬきちゃん❤️

  • あすか
のんびりした日の救世主やったよ💕
いつもより時間遅いのに、きっともう少しのんびりいたいのに、駆けつけてくれてありがとう🥺❤️❤️❤️

ガチャガチャ開けるの楽しかった💓
いつもありがとうって言ってくれるけど、こちらこそいつも考えてくれてありがとうだよ(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓🩷
こんなに考えてくれる人、なかなかいない(´;ω;`)💕
いつもより短い時間やったけど、私からも癒しチャージできたならよかった〜😊✨️✨️

またチャージするからね💕
いつも本当に本当にありがとうฅ•ω•ฅニャー❤️❤️❤️