PHOTO DIARY写メ日記

2024.3.18 02:06:03

おはようございます🍀

  • せり
昨日はありがとうございました💌


高田〜お兄さま
初めてのお誘いいただいてありがとうございました。お母様思いのお兄さん。話題のことなどお話楽しかったです。また次回も楽しみにしています💌
香芝〜仲良しさま
あれから心配していました〜だんだんお兄さんらしく笑顔も素敵ですね。すごく知的で賢くもなり感謝しています。また次回も楽しみにしています💌
郡山〜お兄さま
お誘いありがとうございました。通勤バイク、ツーリング用バイクと多様性に使って羨ましいですまた遊びに来てくださいね💌
橿原〜お兄さま
ニコイチでお誘いありがとうございました。緊張気味だったけど風俗のことなど興味深く聞いてくれて緊張も後半ほぐれたみたい。また遊びに来てくださいね💌

皆様ありがとうございました。💌またの再会心待ちにしています☺️💌



今日も゙よろしくお願いします😀💕💓