PHOTO DIARY写メ日記

2024.3.25 18:21:10

再送信です。ありがとうございました❤️

( ̄▽︎ ̄;)( ̄▽︎ ̄;)
お店の公式 ホームページと相性が悪いのか…先日、先ほど…と、なかなかアップ出来なくて^^;.....再度 チャレンジしてみます(-。-;(-。-;、、成功するといいな。。(汗)

♡ ♡ ♡

今日もありがとうございました。

♡ ♡ ♡

前回は二日酔いで(笑)
、、私を忘れずに今日また逢いに来て頂いてありがとうございました💕

(*^-^)お話を聞いて、私まで…なんだかとても幸せな気持ちになりました⸝⋆︎*....頑張りが評価されるのは嬉しい事ですね⸝⋆︎*「深いなぁ〜✪︎✪︎」って思いました。

♡ ♡ ♡

銭湯♨️
大丈夫でしたか?^^;^^;

(-。-;出にくいのに今日はありがとうございました💕....びっくりしちゃいましたが、【サプライズ♪】嬉しく思いました(^^)

お花見の写真 また見せて下さいね。。私もどこかに行きたいな。と思っています♪春はワクワクしますね。

いちごちゃん達がスクスク育ちますように。:°ஐ♡*

♡ ♡ ♡


🌷まどか🌷