PHOTO DIARY写メ日記

2024.3.26 21:09:37

ありがとうございました❤️

  • まどか


こんばんは⭐️

(;+_+)今日の帰りは震えるほど寒かったです。

今日もありがとうございました❤️

♡ ♡ ♡

(^-^)ふと思い出した時に来て頂けて嬉しく思います💕

毎回 歴史のお勉強で(^^)
今日も少し賢くなったように思いました⸝⋆︎* のみこみが悪い生徒でごめんなさい^^;^^;

沢山お土産ありがとうございました。....孫の喜ぶ顔が浮かびますっ♡

お仕事 fightです💪🏻

♡ ♡ ♡

(*^-^*)今日は強雨の中 お顔を見せて頂き‧˚₊*̥ありがとうございました💕すごい雨でしたね^^;^^;

「どうしてるのかな…」と思ってました。

まだまだ落ち着くには時間が沢山かかるかと思います。急がず焦らずが一番かと(^^)

今日も言いましたが、絶対に食事は食べないとダメですよ💕あと約束…忘れないでくださいね(^^)

♡ ♡ ♡

(*^-^)お仕事前に逢いに来て頂き嬉しく思いました。:°ஐ♡*

少しでも癒しのプラスになっているなら凄〜〜く嬉しいです⤴︎⤴︎💕
、、色んなお話をしますが「器量が大きな方だなぁ」と いつも感じます⸝⋆︎*

今日の塩タンのお話(笑)
冷静な方が あんなに弾けてるのを初めてみました(笑)♪、、ポン酢のお写真 楽しみにしています♪

♡ ♡ ♡


🌷まどか🌷