PHOTO DIARY写メ日記

2024.4.14 00:06:08

今日もありがとう♡次回16日(火)に出勤します!

  • かのん
逢いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました♡とっても楽しくてあっという間の1日でした🥰またお逢いできる日を楽しみにしてるね💖

香芝の仲良し様♡やっと逢えた!のぎゅーがめっちゃ嬉しかったよ🥰今年の抱負はリアルに凄すぎてさぁ…ほんと負けてらんない!笑。今のままでいいねんでって言われたけどちょっとは頑張るね☺️久しぶりなのもあって今日は特に楽しかったね💕お店覚えとくねー♡

香芝の初めまして様♡最初から人の心を掴むのが上手なお兄様のおかげで終始楽しかったです🥰ベタ褒めな上に最後にはお得感しかない、ハマるから来るんじゃなかったまで言われて嬉しかったよ💕ちゃんとハマってな?笑。レアキャラじゃないけど出逢えた事に感謝です☺️

郡山の仲良し様♡前回言ってたダイエット成功してるやん💕1人だけずるいわぁ笑。けど好きなお菓子も我慢して食事制限も頑張ってほんまに素晴らしいと思ったよ☺️私も現状にあぐらかいてたらあかんね…笑。と言いつつ誘惑のお菓子オススメするわ🤭検査後にぜひ!笑

差し入れありがとうございました。とっても嬉しかったです♡今夜もゆっくりお休みくださいね☺️良い休日を…♡

次回16日(火)に出勤します。お誘い頂けると嬉しいです🥰

かのん⭐︎