PHOTO DIARY写メ日記

2024.4.16 15:59:52

M性感も経験しないと分からない、好きか嫌い❤️‍🔥

スタバの新作メロンフラペチーノ🍈
体に悪そうな味で結論700円の価値なし
楽しみにしてたから残念だった🥲💭

風俗でもよくお客様から聞くあの声
フリーで呼んだらパネルと全然違う人が来た。
2.30代だと思ってたら4.50代が来た。とか…
(極端だとタイプじゃなかったは仕方ない)

食べ物も遊びもM性感もそれと同じ感覚で
行く前は楽しみ半分、緊張、不安、その他
色んな感情があると思います🫢

特にM性感は特殊なお店でもあるので
"痛いことをされるんじゃないかとか"
SMクラブと混合している方も多いはず💦

自分がどういうMなのかを知りたいという
ポテンシャル高めな人も来られます✊✨

一通り遊んできて責めに疲れたとか、十人十色❤️‍🔥

合う、合わないかは経験次第です🫶
今後の性ライフ、今より気持ち良さ倍増で
楽しみたくないですかー🥰?