PHOTO DIARY写メ日記

2024.4.17 10:25:16

昨日はありがとう♡明日出勤します!

  • かのん
昨日逢いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました♡とっても楽しくて、いっぱい笑顔になれた1日でした🥰またお逢いできる日を楽しみにしてるね💖

郡山の初めまして様♡予定よりかなりのロングコースに変更ありがとう💕イチャイチャしすぎてなかなか物事が進まず…笑。美味しくて一気飲みでした😋同じ年頃の子を持つ親同士、情報共有できて楽しかったよ🥰いいところ教えてくれてありがとう。今年はプールもありだなぁ♡

郡山の仲良し様♡なかなか感情が読み取りにくいお兄様だけど、だんだん仲良くなれてる気がして嬉しいです🥰結構好きでいてくれてるんかなぁって調子乗った事考えちゃうし…笑。あのブルブルは気持ちよくて反則です💕兄弟の有無はどっちになってもいいようになると思うよ☺️

法隆寺の仲良し様♡載せれないけどいっぱいのお野菜ありがとう💕早速料理して好評やったよ。いつも本当に楽しくていい関係が築けてて嬉しいです🥰思いがけないお話も本当にありがとう。とっても嬉しかったよ☺️まずは出来ることから…で、自分の中で成長できた時は考えてみるね♡

差し入れありがとうございました。とっても嬉しかったです♡昨晩の雷は大丈夫でしたか?今日も頑張ってくださいね☺️

明日出勤します。お問合せいただけたら嬉しいです🥰

かのん⭐︎