PHOTO DIARY写メ日記

2024.4.17 22:56:36

こんばんは♡

  • せり
いいお天気でしたね

今日はお休みいただいてます

昨日は
ありがとう
ございました💌


自宅〜お兄さま
引っ越しして間もなくお誘いいただきありがとうございました。穏やかで優しいお兄さん。また機会あったらぜひお誘いお待ちしています💌
香芝〜仲良しさま
夏以来ですね〜思い出してくれて嬉しいです!前のお話よく覚えてるなあーと記憶力すごいでしょ。今回も釣りの話楽しかったですまた楽しみにしてます💌
香芝〜仲良しさま
早速お誘いありがとうございました。前の草刈りおつかれ様でした。お兄さんのお話上手で和ませていただきいつも癒されます!お兄さんのことも理解できまた新たに共感しました、また聞かせてくださいねまた楽しみにしてます💌
高田〜仲良しさま
お久しぶりですありがとうございました。入店した頃から時々お相手していただき体型変わったりしてますがお相手していただいて感謝しかありません。だんだんお兄さんのこともわかり嬉しいですまた楽しみにしてます💌
香芝〜仲良しさま
お久しぶりですありがとうございます。なかなか時間取れないみたいだけど時間つくってくれて光栄です。またよろしくお願いします💌


皆さまありがとうございました💌また一緒に遊んでくださいね☺️💌


明日からよろしくお願いします😀💖❤️