PHOTO DIARY写メ日記

2024.4.18 15:50:51

日曜日のお礼とお待ちしてます

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
ごめんなさい💦
日曜日のお礼ブログ
送信したつもりになってて
送信してなかったことに
今気付きました💧💧💧
 
日曜日デートしてくれたダーリン❤️
お礼がすごく遅くなってごめんなさい💦
埋め合わせは再会出来た時に🙏✨
アップルジュースごちそうさまでした🎵
私もとても楽しい時間で
いっぱい可愛がってもらえて嬉しかったです(〃▽〃)
また都合着いた時は逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再会出来る日を楽しみに
またのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
 
今日は16:00~出勤します✨
都合つくダーリンは逢いに来てね(*´³`*)💕
 
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️