PHOTO DIARY写メ日記

2024.4.19 00:30:49

今日もありがとう♡明日出勤します!

  • かのん
逢いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました♡今日もとっても楽しくて、いっぱい笑顔になれた1日でした🥰またお逢いできる日を楽しみにしてるね💖

香芝の仲良し様♡ちょうど一年ぐらい?また逢えて本当に嬉しかったよ💕しかも話した内容まで覚えててくれてびっくり!脱毛の効果出ててめっちゃキレイになってていい感じやったね🥰あの熱湯当たったところ赤くなってたよぉ🥹一緒に呑んだお酒も楽しかったよ♡

香芝の仲良し様♡お逢いしてない間、めちゃくちゃ大変事が起こってたんやね🥹まだまだ痛々しいけど無事で本当に良かった🥰暗くなっちゃうような話やのに笑って話せるお兄様はすごいね!なんでそんなにネタ持ってるんよ笑。早くよくなるように願ってるね💕

香芝の仲良し様♡めちゃくちゃ早い再会でびっくりしたぁ💕来ない理由がないやんって嬉しいお言葉ありがとう🥰欠点見つからんって言ってたけど、長く付き合ったら嫌になるかもよー?笑。けどそれも含めて好きになってくれたら嬉しいな☺️仕事モードも良かったよ♡

ドリンクありがとうございました。とっても嬉しかったです♡今夜はちょっと冷えるかも…。ゆっくりお休みくださいね☺️

明日出勤します。お誘い頂けると嬉しいです💖

かのん⭐︎