PHOTO DIARY写メ日記

2024.4.19 01:56:59

ありがとっ✩.*˚と次回♡

出勤1番に見つけてくれたお兄様⋆͛♡⋆͛
笑顔で迎えてくれて
優しさ満点のお兄様(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕
色んなお話も出来たし
あっちゅう間に時間なっちゃった(>< 💧‬゜
気持ちよくもなってくれたしよきよき🙊💕
またお時間が合えば会いに来てね👋🏻💋💓

香芝のお兄様🫶🏻💗 ̖́-‬
長い時間まりかと
居てくれてありがとっ🥹‎🫶🏻️💓‪
まさかのあのアニメ…
同じ事思ってたとか嬉しすぎる😆💗
からのめっちゃ笑ったꉂꉂ😁
新しいアニメまた探しとくっ✌🏼🙆🏼✌🏼

本日もゲリラ出勤やったのに
見つけてお相手してくれたお兄様達😉🙌✨
本当にありがとうございましたっ😽🎶


次は金曜日🙇🏻‍♀️‪‪🤍
19:30より出勤しますので
よろしくお願いしまぁす✊🏻‪ ̖́-‬

おやすみなさいぃぃ😪💭