PHOTO DIARY写メ日記

2024.4.20 00:16:37

ありがとっ‎𖤐 ̖́-‬と次回ᕷ*.°

  • まりか
今日の最初の心優しいお兄様わ😽🎶
会った瞬間から笑顔の素敵なお兄様🫶🏻💗 ̖́-‬
全てをずっと褒めてくれてて
めっちゃ照れたっ☺️❤️
パネルもブログも写真ないから
怖いもの見たさやね😂
って言いながらあっという間の時間だったぁ(>< 💧‬゜
またほっこりしに来てね👌🏻 ̖́-‬

お2人目の心優しいお兄様わ(~¯︶¯)~✨
これまたお褒め頂いて
またまた照れてましたっꉂ🤭︎‪
感度抜群のお兄様で
なめなめが楽しかったぁ😂✌🏼💕
気持ちよくなってくれると
嬉しくなってどんどんしちゃう😊💭💕
コーヒーご馳走様でしたっ😆🙏🏼


次回は来週の火曜日👀💕✨
19:30からまた来まーす😤👊❣️
それまでにまた出れそうなら
ブログ書きますねぇ\😝/

ではではおやすみなさいぃぃ😴…💤

まりか