PHOTO DIARY写メ日記

2024.4.23 00:01:39

お休み満喫しました~❤️

  • あお
皆様ごきげんよう!
あおです💕
今日はお休みをいただいて
リフレッシュしてきました~

遅くなりましたが21日日曜日のお礼です♪
田原本の自宅にお招き下さったお客様
ありがとうございまし😊
急遽ピンヒッターで行ったので
私なんかでよかったのかなぁと思いながら
でも満足していただけてよかったです✨
また気が向いたらお誘い下さいね❤️

郡山フラワーのお兄様、話した内容は
二人の秘密ですが、なんだか凄く気を使わせた
ような気がしてごめんなさい🙏
私自身は元気だしなーんも気にしてないのに
終始、心配してくれてありがとうございました😊
事務所に帰るとお褒めの電話があったと知り
とても恐縮してしまいました。
でもこの仕事をして8カ月の中で
1番嬉しかったです✨
改めて、ありがとうございました❤️
物作りをされているということで
趣味を仕事にできるって素敵だなぁって
思いました✨
あのサイズのお財布なかなか売ってないんですね~
いつか見つけて買いますね~
お体に気をつけて頑張って下さい‼️

明日は17時から出勤予定です✨
ご都合の合う方、会いに来て
下さったら嬉しいな❤️
今日はゆっくりお休み下さいませ🫠
iPhoneから送信