PHOTO DIARY写メ日記

2024.4.24 01:10:37

ありがとっ♥️次回っ‎𖤐 ̖́-‬

  • まりか
みなさーん👍🏻✨︎´-
本日もお疲れ様でしたっ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

出勤してるよブログ書けなくてごめんなさい…👉🏻👈🏻💦

出勤1番事前予約のお兄様🙇🏻‍♀️‪‪🤍
長い時間まりかと居てくれてあんがと👍🏻 ̖́-︎
一緒にご飯食べてまったり
お風呂入ってその後わ…💕🙈💕
めーっちゃ素敵な時間過ごさせてもらったꉂ🤭︎‪💕
唇持って帰りたいは笑った😂
またまったりしよーねっ💏💋

続きましてのお兄様❤︎"
会った瞬間から凄くお喋りしやすくて
これまた怖いもの見たさで逢いにきてくれて
あんがとぉでしたっ🙇🏻‍♀️‪‪🤍
ち〇びなめなめめっちゃ感じてくれて
いっぱいお褒めの言葉頂いて感謝感謝✌🏻‪·͜·✌🏻✌🏻‪·͜·✌🏻
↑有言実行で書きましたꉂꉂ😁
また見つけてくれた時は逢いにきてねっ😽🎶

本日も優しいお兄様で笑顔で
帰って頂けてよかったです😭💕

次回は…
26日(金)の予定だけど
明日お昼のお仕事が早く終われば
出勤するかもーっ👍🏻✨︎´-
またわかり次第ブログ書きまーす- ̗̀⚠︎ ̖́-
ではではおやすみなさい😪💭


まりか