PHOTO DIARY写メ日記

2024.4.27 02:01:36

ありがとうございました

  • まつり
 
 
 
 
郡山お兄さん❤️
ありがとうございました🙇
めっちゃお若く見えましたね
引き締まったボディー
プリンプリンのお尻
私よりお兄ちゃんには
見えないょ
ビックリ👀
パワフルでめっちゃ元気くん
素敵でしたょ〜💖
 
また機会がございましたら
是非是非お逢い出来る事を
願っておりますね💖
 
楽しいお時間を
ご一緒していただき
ありがとうございました🙇
 
 
 
❤️
 
 
 
香芝お兄さん❤️
ありがとうございました🙇
ホテルに入ったら大きなスニーカーが
目に入りお部屋に入って
またビックリ‼️
めっちゃ背が高いやん!
189センチって〜
服を脱いだらまたまたビックリ
やったょ〜
何処もかしこもビックサイズ
顎が外れると思いました〜笑
 
29日の京都競馬🏇
天皇賞取れることを祈って
いますね🙏
 
めっちゃ楽しかったです〜
またお逢い出来れば嬉しいです
てか、またお逢いしたいです❤️
 
楽しいお時間をご一緒していただき
ありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
 
❤️
 
 
 
香芝お兄さん❤️
遠くから来ていただき
ありがとうございました🙇‍♀️
アレがお好きでサワサワ
お触り
すごく敏感でピクピク
いっぱい攻めさせていただき
ました〜
いっぱい感じてもらえて
良かったです〜💖
 
次はアレ…お持ち帰りいいよ〜
またスリスリサワサワ
しましょうね
楽しみにしていますね
 
○○○ごっこも楽しかったです
楽しいお時間をご一緒して
いただき
ありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️