PHOTO DIARY写メ日記

2024.4.27 08:38:26

昨日のありがとっ♬と今日っ⭐️

  • まりか
おはようございます😉☀
昨日はお仕事終わって帰って
すぐ寝ちゃった…👉🏻👈🏻💦

出勤1番のお兄様🫶🏻💗 ̖́-‬
いーっぱい書きたい事あるけど…
ちょっと省略🙇💦
また会えた時言うね😭🙏🏻
懐かしいお話とかいーっぱい出来て
エロエロタイムも堪能して
あっちゅう間に時間過ぎちゃった😫💦
長い時間まりかと居てくれてあんがと
またいつでも待ってるからねん👍🏻✨︎´-

続きましてのお兄様👌🏻 ̖́-‬
会った瞬間のお兄様のバクバク♥️
隣に居てても伝わるぐらいで
まりかも緊張した😁💕
けどお話も凄く楽しかったし
気持ちよくもなってくれたから
結果オーライ✌🏻‪·͜·✌🏻✌🏻‪·͜·✌🏻
またいつでも癒されにきてね✊🏻‪ ̖́-‬

昨日は優しいお兄様ばかりで
ほんとに幸せでしたっ🥹‎🫶🏻️💓‪

今日も19:30から出勤するので
よろしくお願いしまぁす✨😌✨

ではではまた夜です😊👋✨

まりか