PHOTO DIARY写メ日記

2024.4.28 05:50:30

27日出勤1番❤️郡山セリーヌのおにいさん❤️

  • あすか
はじめてのお誘い、事前予約いただきありがとうございました🥰💓💕

超久しぶりの風俗、遊び相手に選んでいただけて嬉しかったです❤️
おけけモシャモシャさせといて良かった😍💓笑

ゆっくりイチャイチャしてもらって、綺麗なお花の話もできて楽しかったです☺️🌸
しだれ梅も藤も、本当綺麗やった〜(*´ω`*)❣️
四季ごとに綺麗な花がたくさんあるのが、日本の良いところやね〜✨️

夜勤明けでお疲れ様やのにお誘いいただき、楽しい時間をありがとうございました😊💕
またタイミング合ったらぜひ💓仲良くしてくださいね( *´꒳`* )🩷🩷🩷