PHOTO DIARY写メ日記

2024.4.28 05:59:51

27日15時台❤️香芝オーラのおにいさん❤️

  • あすか
はじめてのお誘い、ありがとうございました🥰❤️❤️

超お肌すべすべなおにいさん😆💓
触れ合ってる部分全部が気持ちよくて、こっちが癒されちゃいました( *´꒳`* )💕

ソファでもベッドでもたくさんイチャイチャしてくれて、気さくに色んなお話もできて楽しかったです💓
三重のそのご当地グルメ、食べたことないからまたお出かけ候補に行ってみます🐶🎶🎶

とりあえず3連休✨️
体休めて、のんびりリフレッシュしてね〜o(^▽^o)♪〃

またタイミング合ったらお誘いいただけると嬉しいです🫶💕︎︎
楽しい時間、本当にありがとうございました☺️🩷🩷🩷