PHOTO DIARY写メ日記

2024.5.4 23:30:42

今日もありがとう♡次回7日(火)に出勤します!

  • かのん
今年の夏はプール行きたいなぁ。水着買わなきゃなぁって思ってたら、水着の上から乳首いじられるの想像しちゃった🫣
そんなプレイしてみたい…笑


今日逢いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました♡とっても楽しくて、いっぱい笑顔になれた1日でした🥰またお逢いできる日を楽しみにしてるね💖

香芝の仲良し様♡
予定より早く逢いに来てくれてとっても嬉しかったよ🥰お金の管理が上手なお兄様だから、ほんと見習わないといけない事がいっぱいで、とりあえずスマホ貯金は興味あり!笑。車もめっちゃ格好良くなっててすごかったね🥳濡れる準備が万端すぎて…楽しかったです💕

奈良の仲良し様♡
いつもブログを見てくれててありがとう🥰オシャレなお兄様だからこそ着こなせる色で今日も素敵でした💕私はどうしても無難な色選んじゃうんだよなぁ笑。曲もやっと聞いたところなのに新しい課題が…調べて聞くね☺️今日もお兄様とのほっこりな時間楽しかったです♡

香芝の初めまして様♡
いつもと違い今回は人妻店を利用して頂きありがとうございます💕お姉様方の様な技も色気もないのでめちゃくちゃ不安だったけど、とっても優しいお兄様に癒されました🥰そして気に入ってもらえて本当に嬉しかったよ☺️疲れた時は癒されに来てね♡少しでも乾いてよかった笑。

差し入れありがとうございました。とっても嬉しかったです♡残りの連休も楽しんでくださいね☺️

次回7日(火)に出勤します。お誘いいただけたら嬉しいです♡

かのん⭐︎