PHOTO DIARY写メ日記

2024.5.8 11:39:45

昨日はありがとう♡明日出勤します!

  • かのん
こんにちは☺️

今日は涼しくて、暑がりな私にはめちゃくちゃ過ごしやすくて幸せ⭐︎

皆様にとってもいい1日となりますように…♡


昨日逢いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました♡とっても楽しくて、心も身体も満たされた1日でした🥰またお逢いできる日を楽しみにしてるね💖

法隆寺の仲良し様♡
頻繁に逢ってる気がするのに、毎日でも逢いたいって言ってもらえてめっちゃ嬉しかったよ🥰けど毎日一緒にいたら私が嫌われそうな気がする…笑。いつもいっぱい甘えさせてくれてありがとうね💕今まで色々なお仕事してきたけど、やっぱり周りの環境に恵まれてるなって実感したよ☺️

香芝の仲良し様♡
毎回笑顔で迎えてくれてほんとほっこりする🥰…と思いきや、楽しすぎて顔面崩壊するわぁ笑。一緒に食べたりするの楽しいけどアレは食べなくて正解だったね🫢ただでさえ楽しくてあっという間なのにお兄様の大事な時間が失われちゃう…。と言いながら実は早くエッチな事がしたいの💕

香芝の初めまして様♡
外で待っててくれてありがとう。めっちゃ若いよなぁ?ってお肌褒めてくれるの嬉しすぎる🥰これからもスキンケア頑張ろ!ってなったもん♡そーゆうお兄様も10歳ぐらい若く見えるから、身体の中からキレイにするの大事よね😉ハマりそう…はもうハマってる!笑。いつでも待ってるね💕

差し入れやお食事ありがとうございました。とっても嬉しかったです♡空腹を救ってくれてありがと🤭

今週は9日、10日、11日に出勤します。お誘いいただけたら嬉しいです♡

かのん⭐︎