PHOTO DIARY写メ日記

2024.5.9 20:06:56

今日もありがとう♡明日出勤します!

  • かのん
昼間暖かくなったなぁと思ったら、夜になってまた冷えてきましたね。
寒暖差で体調崩されませんように…☺️


逢いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました♡とっても楽しくて、心も身体も満たされた1日でした🥰またお逢いできる日を楽しみにしてるね💖

郡山の仲良し様♡
お兄様に言われるまでそんなに月日が経ってるなんて思わなくてびっくり!ほんと1日1日が早いよね…笑。GWの仲良しな話を聞けて楽しかったよ💕私に負けず全身敏感なお兄様に、気持ちよくなってもらえてよかったです🥰次回メジャーで測られても大丈夫なようにしとこーっと🤭

香芝の仲良し様♡
お休みの予定に、私と逢う事を入れてくれてありがとう🥰逢えた喜びが伝わるハグで嬉しかったよ💕551の内情がびっくりすぎて…笑。どこも同じだと思ってたから食べ比べしたいかも♡いつかあの場所ですれ違ったら楽しいかもね🤭無表情で歩いてたらその時はスルーして!笑

香芝の仲良し様♡
そんなに何度もチャレンジしてくれてたなんて感謝です🥰見かけによらず意外と家の事もちゃんとしたい派だから、今夜もお野菜いっぱいの食事作ったよ😉お兄様が褒めてくれる肌のキメもスタイルも食べ物が重要だからね笑。最後までイチャイチャできて楽しかったよ💕

差し入れありがとうございました。飲み物ほんと嬉しい♡今夜はゆっくりお休みくださいね☺️私も早くお風呂入って寝ます!

明日出勤するので、お誘い頂けると嬉しいです♡

かのん⭐︎