PHOTO DIARY写メ日記

2024.6.14 00:38:06

今日もありがとう♡明日出勤します!

  • かのん
逢いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました♡とっても楽しくて、いっぱい癒されちゃいました🥰またお逢いできる日を楽しみにしてるね💖

香芝の初めまして様♡
ずっと気になって下さってて、やっと逢えた!って言ってもらえて嬉しかったです🥰お兄様に気持ちいいところ見つけられて何度もイっちゃったのは恥ずかったですが…笑🫣一緒に気持ちよくなってくれてたら嬉しいです💕今回でお兄様のプレイスタイルには慣れたはず笑。

奈良の仲良し様♡
また逢えてほんとに嬉しい🥰恥ずかしがるお兄様の反応見てたら、可愛くていっぱい触りたくなるんだもん🤭今度は休憩短めにしていい?笑。お兄様の事をたくさん知れて楽しい時間でした💕特にリーダーとしての対応が素晴らしくて弟子入りしたい気分です笑。

なんだか今日は眠くて眠くて…
今なら1分以内に眠れるかも🥱

明日出勤します。あと少し空いてるのでお誘い頂けたら嬉しいです🥰

かのん⭐︎