PHOTO DIARY写メ日記

2024.6.14 21:23:39

今日もありがとう♡明日は13時までです!

  • かのん
逢いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました♡とっても楽しくて、いっぱい癒された1日でした🥰お兄様も同じ気持ちだといいなぁ♡またお逢いできる日を楽しみにしてるね💖

香芝の仲良し様♡
もうお風呂だけでいっかって言っちゃう程楽しんでくれて良かった🥰でもお風呂だけで終わっちゃうのはあまりにももったいないっ!てことでお部屋でも色々できて楽しかったね🤭お兄様の香水の香りも好きな香りでよきでした💕お仕事大変だけどまた逢える時まで頑張ってね♡

郡山の初めまして様♡
とっても話しやすくてフレンドリーなお兄様だから、とっても楽しかったです🥰触れるたびに反応してくれるから私の気持ちものっちゃって、いっぱい濡れちゃった💕アソコも気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🤭アイスが美味しい季節だよね♡私も食後に食べちゃいました笑。

法隆寺の仲良し様♡
今日も逢えて嬉しかったよ🥰そしてたくさんの野菜も嬉しかった笑。お兄様とは長い付き合いだしよく逢いに来てくれるから、思わず本音が出ちゃう時もあって申し訳ないんだけど、それも含めて受け入れてくれるから感謝してます💕梅雨の時期は運転気をつけてね☺️

夜はゆっくり身体を休めて下さいね♡

明日は10時〜13時までとなります。
短い時間ですが、お誘い頂けると嬉しいです🥰

かのん⭐︎