PHOTO DIARY写メ日記

2024.6.16 18:02:16

郡山フラワーのドMなお兄さん(*´︶`*)💖

  • まりえ
ドMさんでSM店とかも行くって言ってましたね(*´ω`*)✨

洗ってる時もいっぱい感じちゃってましたね🥰

目隠ししながらプレイしちゃいましたね(o´艸`)❤️

くすぐったがりさんだったけど乳首舐めされるのお好きでしたねぇ🤭❤️

チュー好きさんだったからチューもいっぱいしちゃったね(*´艸`)💕

電マも使ってみちゃいましたね🙈💕
電マはお兄さんにはちょっと合わなかったけど🙄💦
次はローターでかなぁ(*´艸`)

SM店とはまた違う楽しみがあるからいいねぇって言ってくれましたね(❁´ω`❁)✨

また会えるの楽しみにしてますねぇ(*´︶`*)💖