PHOTO DIARY写メ日記

2024.6.16 21:03:04

昨日はありがとう♡次回21日(金)に出勤します!

  • かのん
こんばんは⭐︎今日は父の日でしたね。皆様はいかがお過ごしでしたか?

昨日逢いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました♡短い時間でしたが、とっても楽しくていっぱい癒された1日でした🥰またお逢いできる日を楽しみにしてるね💖

香芝の初めまして様♡
色々褒めてくれる優しいそのお言葉だけで幸せ感じてました🥰笑。色々大変な事があった中でも、毎日頑張ってるお兄様は本当に素晴らしいと思うよ☺️敏感な◯◯を触られて、いっぱい濡れちゃって…まだまだ元気なお兄様とたくさんエッチな事できて楽しかったです💕

香芝の仲良し様♡
初めて見たオススメのお菓子、とっても美味しかったです😋電マで潮吹いちゃって恥ずかしかったけど喜んでくれて良かった💕せっかく長い時間過ごそうと思って来てくれたのに、私の都合で期待に答えられなくてごめんね🥹またの機会を楽しみにしてるね♡

暑い日が続いてますが、体調など崩されませんように…♡夜はゆっくり身体を休めてくださいね☺️

次回は21日(金)に出勤します。お誘い頂けると嬉しいです🥰

かのん⭐︎