PHOTO DIARY写メ日記

2022.11.15 18:22:02

お礼

  • かのん
今日は仲良し様に会えてめちゃくちゃ楽しい一日でした💖また会いに来てくれて嬉しかったです🥰
また呼んでくれて本当に嬉しかったです💕ホテル名であっ!ってなった🤣今度の楽しみにってお預け分今度まで待てるー?🤭足綺麗って褒めてくれたし、リクエストにお応えして今度はミニスカート履いていくね⭐︎

今日もランチごちそうさま💕何食べるか考えといてって言われても優柔不断な私には時間必要でした😂一緒に食べるとより美味しいよね⭐︎服かけてくれたらとかそーゆう動作見て紳士的だなぁと思ってるよ☺️

前回見せてもらってから気になってた物がプレゼントって嬉しすぎた💕香りもいいし付け心地も良き🥰大切に使わせていただくね⭐︎ありがとう!下着も可愛いって褒めてくれてありがとう😊12月はあの下着で♡

夜はやっぱり冷えるね⭐︎体調崩さないように気を付けて過ごしてね☺️またお会いできたら嬉しいです💖

次回17日(木)に出勤します。用事があるので、時間は短いですが、呼んでもらえたら嬉しいです!お誘いお待ちしてます🥰
かのん⭐︎