PHOTO DIARY写メ日記

2024.6.28 00:37:49

今日もありがとう♡次回29日(土)に出勤します!

  • かのん
逢いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました♡とっても楽しくて、心も身体も癒された1日でした🥰またお逢いできる日を楽しみにしてるね💖

郡山の仲良し様♡
わーい!また逢えて嬉しい💕今回は前回より時間が倍だったからどーなるかと思ったけど、たくさん水分を用意してくれて準備万端!笑。あんなに出る!?ってぐらい出て恥ずかしぃ🫣リクエストの1つだけでも達成できてよかった🥰理想はもうちょい勢いが欲しかったけど…笑

橿原の仲良し様♡
久しぶりー!でホントに嬉しかったよ🥰お兄様のオーラがもうすでに癒し…♡前回よりちょっと太った事を、ちょっどいい柔らかさと抱き心地って言ってくれた事嬉しかったよ☺️現状維持は不本意やけど喜んでくれるならいっか…笑。次回誕生日会しない?💕楽しみにしてるね♡

差し入れありがとうございました。とっても嬉しかったです♡そして、いつもブログを見てくれてありがとう。もうこんな時間ですが、ゆっくり身体を休めてくださいね☺️

次回29日(土)に出勤します。
お誘い頂けたら嬉しいです🥰

かのん⭐︎