PHOTO DIARY写メ日記

2024.6.28 08:33:09

27日14時台❤️郡山フラワーのおにいさん❤️

  • あすか
初めてのお誘い、ありがとうございました😊❤️

時間考えてもらって、再度お電話してもらってありがとう〜🥺💕💕
手付きや話してる感じからやらしいSさんなのが伝わってきて、すぐスイッチ入っちゃいました(*´艸`)💓💕
120分たっぷりイチャイチャしてもらえて楽しかった〜☺️🩷🩷
気持ちいいとこ見てくれて興奮してくれてありがとう💓
おにいさんの興奮してる表情見て、さらに私が興奮しちゃいました(*´༥`*)💕💕

3回戦にはとどかなかたけど、2.5回戦くらいにはなったよね(*´艸`)❤️❤️
イチャイチャしたー❣️って、めっちゃ満足感でした( *´꒳`*)💓🩷

またお休みのタイミング合ったら、ぜひ誘ってくださいね💓
楽しい時間、本当にありがとうございました〜☺️🩷🩷🩷