PHOTO DIARY写メ日記

2024.6.30 20:48:12

郡山フラワーのお仕事終わりのお兄さん(*´︶`*)💖

  • まりえ
いっぱいお話しちゃいましたね(*´ω`*)✨

お風呂上がった後に
身体が疲れきっちゃってたみたいでマッサージしちゃいましたね(❁´ω`❁)
マッサージしたらすごい気持ちよさそうになっちゃってたね🥰

乳首舐めしてたらいっぱい感じちゃってましたね🙈💕

最後は乳首舐めしながらイッちゃいましたね(*´艸`)💕

終わりのお風呂に入った時にいつもなら末端冷え性なのに手も足も赤くなっててホカホカするって言っててマッサージ喜んで貰えて良かったです( *´꒳`*)

またタイミングが合う時にお待ちしてますねぇ(*´︶`*)❤️