PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.3 10:09:10

2日11時台❤️香芝フラワーのおにいさん❤️

  • あすか
お誘いありがとうございました💓

照れ屋さん可愛かったです(*´ω`*)❤️❤️笑
照れてるけどずっとニコニコしてて、たくさんチューも応えてくれて💕
ソファでもベッドでもイチャイチャしてくれて嬉しかったです(●︎´▽︎`●︎)❤️❤️❤️
帰り際にけっこう登山とかもされるようなお話聞けたから、そういうのもっとお話できたら良かったな〜😆💕💕
だいたい同じぐらいの時間から出てるので、またタイミング合ったらイチャイチャしにきてくださいね🫶💕︎︎

たくさん気持ちよくなってもらえ楽しかったです☺️💕
素敵な時間、本当にありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❣️