PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.3 23:32:06

クールな変態さん?

  • 金郷さえこ



M男さんにしては珍しい、
こないだの超ポーカーフェイスお兄さんは
なにしてもOKと言ってくれました



その表情を崩してやると意気込んだはいいですが
ほんとになにしても無表情で平然とされてるので
逆にさえこの方が楽しくなっていろいろおもちゃ試してました



喘ぎ声もなく表情も変わらず…
でもおち〇ち〇はすっごい元気で
体は正直なんやなと嬉しくなりました



ポーカーフェイスの方ってちょっとでも反応が見れたら
めちゃくちゃ嬉しくなりますね
なんだかさえこの方が癖になりそう



密着プレイを楽しんで
残り時間は2人で闇金ウシジマくん観てのんびりタイム
たまにはこんな時間もいいなとまったりさせてもらいました

結局最後までポーカーフェイスは崩せなかったけど
楽しんでくれてたならいいなぁ




もちろんいろんな方がいらっしゃいますが
共通してるのは皆さん変態さんだってこと

そこがM性感のいいところですね




金郷さえこ