PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.4 00:07:19

エクササイズ♪

  • 金郷さえこ



今日も今日とてピラティスがんばってきました

(ついでにバイトも嫌々がんばった)


ちゃんと週3ペースで通ってるのですが
なんか筋肉ついてきたかも


せっかくピラティス行ってるからと
食事のバランスも考えるようになってかなり順調です



目指せ美ボディ



ところでピラティスって元々男性のために考案されたのだとか

戦争で負傷した兵士のリハビリ用に考えられたらしくて
体に負担をかけずに筋力アップができるそうです

なのでダイエットやエクササイズをしたいM男さんたちにもおすすめです



ちなみに…
前立腺をさらに気持ちよくするには
筋力アップはかなり効果的ですよ





まだまだムチムチボディのさえこさんと
えっちなエクササイズしたい方は
ぜひ遊びに来てくださいね





【出勤予定】






金郷さえこ