PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.4 12:23:08

昨日はありがとう♡明日出勤します!

  • かのん
今日も暑いですね。私はもうすでに汗だくです…🫠お昼からも頑張ってくださいね♡

昨日逢いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました♡久しぶりにお逢いできた仲良し様ばかりで、本当に嬉しかったし楽しかったです🥰またお逢いできる日を楽しみにしてるね💖

香芝の仲良し様♡
長い付き合いだからこそ私のことめっちゃ分かってくれてて…のこのタイミングで逢いに来てくれてめっちゃ嬉しかったよ🥰私じゃないとって言ってくれるところも♡最近行ってるっていうストレッチの成果も楽しみやね💕私も負けへんしな?笑。あの距離はやっぱり恥ずかしい🫣

郡山の仲良し様♡
ここどこ?カフェ?って思わずツッこんでしまったやん🤣昨晩から楽しみにしてくれてたもんね🥰ママ友とエッチなことしてると思ったら…って楽しんでくれて💕私もお兄様みたいなママ友ほしいわぁ。子育ても食育も、強制ではなくうまいことしててそこも見習いたいところです♡

高田の仲良し様♡
2度目の再会めっちゃ嬉しかったよ🥰電話も助けてくれてありがとうね☺️どこ触っても反応してくれるから楽しかったし♡今度もアソコをいっぱい◯◯◯◯してあげるね💕パチンコは行ったことないけど店内を見学はしてみたい笑。私は断然お馬さんの方が好きだけど♡

差し入れありがとうございました。とっても嬉しかったし、美味しく頂いたよ😋たまには水曜日出勤も悪くないなぁ…笑

明日出勤します。お誘い頂けると嬉しいです🥰

かのん⭐︎