PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.4 23:54:41

もっとしてほしくなる

  • 金郷さえこ



こんばんわ

さえこです




先日来てくれたお兄さん、

始めはあなるプレイは無しやったのに
ちくび責めしてたらだんだん気持ちよくなって…

やっぱりちょっとあなるプレイしたいって言ってくれました



優しいプレイ希望やったから
なにか不安な気持ちがあったのかな

気持ちいいから安心してもらえたんや
とめっちゃ嬉しくなるさえこさんなのでした




ゆっくり前立腺マッサージしながら
ちくびもおち〇ち〇も遊んじゃう


最後には小さいローター入れられながらイッちゃいました

いっぱい気持ちよくなってくれて良かった




M性感はむちゃくちゃにおかされるイメージ持たれてる方もいますが
希望を言っていただければ
超〜優しいプレイも可能なんです




癒しのプレイご希望の方、
さえこと1度遊んでみませんか


もちろん、ハード系のプレイも大歓迎ですよ




明日が出勤日で12:00〜22:00の予定です


明日は癒し系痴女系ハード系


お問い合わせお待ちしております








金郷さえこ