PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.5 22:50:15

2日17時台❤️郡山フラワーのおにいさん❤️

  • あすか
はじめてのお誘い、ありがとうございました❣️😆💕

ノリノリエチエチなおにいさんで、最初からめっちゃ楽しかった〜(●︎´▽︎`●︎)💓🩷🩷
いっぱい攻めてくれて私の反応楽しんでくれて💕
こっちもたっぷり興奮しちゃいました(*^^*)❤️❤️❤️

すごい濃いイチャイチャしたのに結構余裕あったから色んなお話もできたし💓
運転とかタバコのお話とか、すごい良いネタ持ってるから聞いてて面白かったです🤣💕(運転の話は面白がることじゃないけど😆💦)

空いてた時間、ぶらっと誘ってくれて本当にありがとう〜💕

またタイミング合ったら、今日みたいにイチャイチャしてくださいね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🩷🩷

楽しい時間、本当にありがとうございました😊❤️❤️❤️