PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.6 11:19:44

2日19時台❤️郡山フラワーのおにいさん❤️

  • あすか
お誘いいただきありがとうございました😊💕💕

パンイチリラックスな可愛いお出迎えから始まり💓
緊張してるっ言うけどずっとニコニコでイチャイチャしてくれて、すごく嬉しかったです(●︎´▽︎`●︎)🩷🩷
イキにくいの、気持ちよくできて良かった〜🤭❤️❤️❤️
帰り際の自宅かのようなリラックス感も可愛くてツボでした(*´ 艸`)💕💕笑

早寝早起きさんやからちょっと夜更かしになっちゃったかもやけど、寄り道してくれてありがとうね〜🥰💓
またタイミング合ったらイチャイチャしに来てくれると嬉しいです💕

楽しい時間、本当にありがとうございました(*^^*)❣️