PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.8 11:49:21

7日17時台❤️香芝オーラのおにいさん❤️

  • あすか
初めてのお誘い、ありがとうございました〜(*´ω`*)💕

あのあとお店にお電話してくれたってスタッフさんから聞きました❣️
めちゃくちゃ褒めてくれたのに、わざわざお電話までありがとう〜❣️😭🩷🩷
イチャイチャしてるときもお話してるときも優しくしてくれて、私もすごい楽しかったよ☺️💓
真正面からしっかり見て褒められるの照れるけど、めっちゃ伝わってきて嬉しかったです(/ω\*)💓🩷

教えてくれた串カツ屋さん❣️
Google見てみたらお刺身とかもあって本当リーズナブルで良さそうやね(*´༥`*)💕
近いうちに私も行ってみます😆🎶

すぐ辞める予定とかないから、また人肌恋しくなったら誘ってくださいね〜🥰💕💕
楽しい時間、本当にありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)❣️