PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.8 12:08:32

7日19時台❤️香芝フラワーのおにいさん❤️

  • あすか
初めてのお誘い、ありがとうございました😊💕💕

素直でストレートすぎるおにいさんに最初「おぉお⁉️」ってなったけど🤣笑
すごいノリ良くエチエチしてくれて、いっぱい気持ちよくなってくれるから私も楽しかったです😆❤️❤️❤️
肩も背中も、早く良くなりますように〜😂🎋✨️
帰りボロボロやったのに、それでも性欲満点なのは素敵やったよ(/ω\*)❣️笑

満足❣️って言ってくれて、すごい嬉しかった〜😊💕💕
ナデシコ久しぶりやったみたいやけど、これを機にまた利用してもらえると嬉しいです(●︎´▽︎`●︎)💓🩷

またお休みの日、タイミング合ったらイチャイチャしにきてね〜☺️💕
楽しい時間、本当にありがとうございました(*^^*)❣️