PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.10 06:34:14

(*^^*)おはようございます


今日から雨が降るようです。
そのあと梅雨明けだとか…「えっもう梅雨明け?」ってなりました。
、、梅雨の形が随分と変わってきたように思います(^^)

 *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

一昨日 音楽番組で☆久しぶりにFUNKY MONKEY BABY'Sを見ました。

♬ちっぽけな勇気♬....テレビを見ながら1人で大熱唱し(笑)、スッキリしました(笑)♬
それからカラオケに行きたくて仕方ない私です^^;♬
(^^)ちょこっとのリフレッシュは大切だと思っています‧˚₊*̥

 *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日 出かけて… かなり時間が経った頃に財布と携帯を忘れた事に気づきまして.....時間が無い中 取りに帰る選択しかなかったです(泣)。。。自分が一番ビックリしました^^;^^;


皆さん♡
今日もちょこっとリフレッシュしながらお過ごしくださいませ♡♡


今日もよろしくお願いします。:°ஐ♡*



🌷まどか🌷