PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.10 21:47:32

8日15時台❤️郡山フラワーのおにいさん❤️

  • あすか
初めてのお誘い、ありがとうございました🥰❣️

もうめちゃくちゃ性欲パワフルでびっくり🤣❤️❤️❤️
イチャイチャ時間💓なはずやのになんか面白くなってくるし😆💕💕
後からゴルフ帰りって聞いて、さらにびっくり😳❣️
健康的でパワフルやから、お肌も綺麗しスタイル抜群に繋がるんやね🥺✨️✨️
あのあとゆっくりお昼寝できたかなぁ✨️
ストレートに欲を伝えてくれて、いっぱい興奮してくれて嬉しかったよ〜(*´༥`*)💓🩷

暑い日続くから、体調気を付けてパワフルなおにいさんでいてね🥰❤️❤️
またタイミング合ったら、ナデシコにも遊びに来てください(*´▽`人)💕

楽しい時間、本当にありがとうございました😊💓🩷