PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.11 21:19:30

甚平や浴衣って色んな所から手が入っちゃう???

  • 天野なな

生玉祭り〜???

大好きなぶどう飴を狙いに??えへ

浴衣は去年髪の毛が長かった時なのですが
ずっと思ってたんだ〜??

若手男子は浴衣で、おじさん達は甚平
(小さい子供を除いて)甚平ってえろい!
ななのには変態に映るんだけど、、?

あちこちからするりと手が入っちゃう??

花火大会の時って花火が始まると足が止まるから
その隙に人混みのどさくさに紛れて乳首サワサワ

耳元で「おち??ちんはどうなってるかな?」って
そーっと手を伸ばしてツンツンしたりして
こっち来て♪ってテキ屋の裏に連れ込んで
背後からシコシコしたりして虐めてみたい?????

お祭りよりも楽しいやん??
夏しかできない内容のシュチュエーションプレイ
誰か甚平か浴衣持って来てくれませんか??

なな