PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.13 17:19:26

居てるよぉ〜(*´︶`*)ノ

遅くなっちゃったけど出勤してますよぉー(*´◒`*)

最近この時期になって色んな所でお祭りが行われてますね🏮🍧🎆

浴衣姿を見かけると浴衣着たいなぁと思っちゃいます(*´艸`)
今年こそは!と毎年思ってるけどかれこれ前に浴衣を着て6年くらい経ちますねぇ💦

今日も今日とて
15:00~01:00まで
居てますよぉ(´•͈ω•͈⑅)💖

土曜日にSなまりえとえっちくて楽しいお時間を
過ごしてみませんか?(* ´ ` *)ᐝ💕

80分以上で希望であれば
ガッツリマッサージもしちゃってますよぉ(*n´ω`n*)

週末に身体もアソコもスッキリさせちゃいませんか?🙈💕

Mっ気のあるお兄さんも
チュー好きさんも
おっぱい好きさんも
攻められたいお兄さんも
人見知りしちゃうお兄さんも
お誘いお待ちしてますねぇ(*ˊᗜˋ*)💕