PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.14 08:11:25

昨日はありがとう♡次回19日(金)に出勤します!

  • かのん
昨日逢いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました♡とっても楽しくて、心も身体も癒された1日でした🥰またお逢いできる日を楽しみにしてるね💖

香芝の仲良し様♡
逢えるの楽しみにしてたよ💕服装も含めて好きになってくれてるのホンマに嬉しい🥰アレをマイクにするところがお兄様らしくていいよね♡生理現象やから自分ではなんとも。今回は後半になるにつれてやったけど…前半と後半どっちの方が好み?🤭下着オプション楽しみにしてるね♡

香芝の仲良し様♡
今の暑い時期でも魚って釣れるんやね♡その流れで逢いに来てくれるのホンマに嬉しいよ🥰服を全着替えしてるところも気遣いがあって素敵だよね💕ボタンを一つ一つ外して脱がされる時なんてドキドキしたもん♡全裸よりも脱ぎかけの方がエッチな気がするのは私だけかな?🫣

差し入れありがとうございました。ドリンクめっちゃ嬉しいです☺️今日も暑くなりそう…。皆様も水分補給して過ごしてくださいね♡

次回は19日(金)に出勤します。ちょっと先だけど忘れないでねー🥰

かのん⭐︎