PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.19 14:24:17

16日11時台❤️橿原バンキッシュのおにいさん❤️

  • あすか
初めてのお誘い、ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)❣️

午前中からのんびりイチャイチャしてもらえて幸せでした☺️💓💕
イチャイチャ以外にもお仕事のお話とか色々聞いたけど、私なら前向きに一歩踏み出すほうがいいと思うかな〜🙆‍♀️✨️
いまのおにいさんならきっと大丈夫☺️💕💕
まだ若いし、おにいさん真面目で良い子やし✨️
色々チャレンジしてみてお兄さんの人生も充実させてね🐥💓

たくさん優しくしてくれて、素敵な時間をありがとうございました(*´༥`*)✨️
またのんびりしたくなったら、ぜひ遊びに来てね〜😊💕