PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.20 12:01:14

昨日と今日♥️

  • まりか
毎日暑いーーー😣💦
知らん間に梅雨あけてたのはビックリ😱❕❓
もうすぐお昼ご飯😆✨️
今日は何食べよーかなぁ🤔💭
まりかはお寿司が大好きです😚💖
お昼からお寿司はちょっと贅沢なので
お弁当にしよーかなぁꉂ🤭︎‪💕

今日も19:30から出没✨️😚

昨日のあんがとぉ🙇🏻‍♀️´-

香芝のお兄さま♥️
会った瞬間からお茶目なお兄さまꉂ🤭︎‪💕
ずーっと笑ってくれてて可愛いって
言うてくれてめっちゃ照れたァ💕🙈
会いに来てくれるまで長い月日経ってたみたいやけど
気にせんと会いに来てね😊✌
エロエロタイムばっちり(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
また待ってるねぇ👋😉

香芝のお兄さま♥️
安定の長い時間まったり過ごさしてもらって
エチエチタイムも安定の気持ちよさ♥️😍
最後はゲームの話でめっちゃ盛り上がって
めっちゃ笑ったァꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
楽しい時間いつもほんとにあんがとぉ"(> ̫ <)"👍🏻
後ろ予定あったのに
会いに来てくれて嬉しかったよォ🥹‎🫶🏻️💓‪

いつもいつもほんとに感謝です🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️

ではではまた夜です👋😄