PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.22 06:50:45

(*^-^)おはようございます

  • まどか



昨日 近畿 梅雨明けしましたね⸝⋆︎*
少し前から【梅雨明け感】はスゴクありましたが^^;^^;

夏本番⸝⋆︎*
夏ですね〜⸝⋆︎*
川や海に行きたいです⸝⋆︎*
今週あたりまで猛暑が続くようですが.....それ以降 ホントに少し落ち着くの?って私は思っています^^;

まず暑さに慣れないと!ですが、この暑さには慣れそうにないです(._.;)(._.;)
しっかり食べて寝て、体力 免疫力アップしたいと思います↑↑↑

ライブの帰り☆大阪城がライトアップされていて綺麗でした♪(写真はイマイチの写りですが(笑))


皆さん。:°ஐ♡*
今週も熱中症には充分 気をつけてくださいませ♡♡


今日は午後から出勤させて頂きます♡
ご都合が合いましたらよろしくお願いします゚*.♡︎



🌷まどか🌷